カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 女子大生、オナホを売る。
商品詳細画像

女子大生、オナホを売る。

神山理子/著
著作者
神山理子/著
メーカー名/出版社名
実業之日本社
出版年月
2023年5月
ISBNコード
978-4-408-65034-0
(4-408-65034-X)
頁数・縦
198P 19cm
分類
ビジネス/ビジネス教養 /ビジネス教養一般
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,400

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

「女子大生×オナホ」禁断のマーケティング術★エロが苦手だった女子大生がオナホD2Cを立ち上げ、成功するまでの全過程。★副業、起業、新規事業……ビジネス成功の秘訣が詰まった一冊★「どんな領域でも、コンセプト勝ちで売れるコンテンツやモノを作れるようになりたい」という方必見(本書の内容)第1章【事業領域の選定方法 ?女子大生、オナホ領域を選ぶ?】1−1 クリエイティブで勝負が決まる領域を選ぶ〜オナホとYOASOBIの共通点〜1−2 「少し冒険」でき「欲求が深い」領域を選ぶ〜突き抜けたコンセプトで勝ち抜く〜1−3 「まだ解決されていない重大な悩み」が存在している領域を選ぶ〜未解決の悩みに向き合う〜1−4 他社が参入しづらい領域を選ぶ〜できるだけ競争しない〜1−5 製造コストが低く、高価格帯で売りやすい領域を選ぶ〜流行りやイメージに左右されない〜1−6 信頼できる販売チャネルが存在する領域を選ぶ〜参入初期は虎の威を借りる〜1−7 定番ブランドが存在していない領域を選ぶ〜天下のTENGAに戦わずして勝つ方法〜 第2章【成功のためのインサイト発掘方法 ?女子大生、オナホユーザーのインサイトを見つける?】2−1 思い込みを排除する〜方向転換して音楽メディアをナンバー1にした方法〜2−2 顧客の欲求を表にして捉える方法〜本当の悩みが浮かび上がってくる〜2−3 顧客の本音を抉り取るインタビューの手順〜準備から実行までの全行程〜第3章【売れる商品コンセプトの極意 ?女子大生、オナホを作る?】3−1 良いコンセプトとは何か?〜まさにこんな商品が欲しかった!と言わせる方法〜3−2 売れる商品名」の付け方〜商品名でコンセプトを伝える〜3−3 顧客を引き寄せるキャッチコピーの付け方〜いかに顧客を期待させられるか?〜3−4 コンセプトの検証〜既存商品と比較してなお欲しいと思ってもらえるか〜第4章【AmazonD2Cの制し方 ?女子大生、オナホを売る?】4−1 売れる商品名の設定方法?悩み解決を期待できる名前になっているか??4−2 売れるパッケージの作り方?「とにかく目を引く」が最優先?4−3 広告の活用方法?クリエイティブの良し悪しを見極めるための広告出稿?4−4 ヘビーユーザーへのマーケティング?最強の味方を獲得しよう?第5章【事業の売却 ?女子大生、D2C事業を売る?】

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution